ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
プラッキング 久々のナポリ編
暑い日が続く神戸です。(まあ全国ほぼ暑いんでしょうが・・・)

本当に昼間は外に出ないほうがいいですね。人もワンコも 溶けちゃいます><

9月1日に久々に産後初のショーに出るって事で、コート管理も仕上げにかかってきました。

DSC_053317_R.jpg
DSC_053366_R.jpg
DSC_053363_R.jpg
DSC_03360_R.jpg
DSC_053342_R.jpg
DSC_03387_R.jpg
DSC_053396_R.jpg
DSC_035402_R.jpg
DSC_053406_R.jpg
DSC_053380_R.jpg
DSC_053436_R.jpg
DSC_045309_R.jpg
DSC_053439_R.jpg
DSC_053426_R.jpg
DSC_053433_R.jpg

セットアップはしてないのでラフな状態ですが、序所にしあがってきました~

空き時間を使ってやってたので、しっかりは出来てません><あしからず・・・・

次回はコナポリ達の成長を載せたいと思います~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
コナポリ成長日記16
暑い!暑い!暑い!!!!!
ってことで 恒例の水遊び!!今回はナポリも参加で家族で仲良く水遊びしました。
見てるこっちが 気持ちよさそうだな~って 思う今日この頃でした
DS0C_0110_R.jpg
DS0C_0061_R.jpg
DS0C_0042_R.jpg
DS0C_0066_R.jpg
DS0C_0090_R.jpg
DS0C_0142_R.jpg
DS0C_0156_R.jpg
DS0C_0128_R.jpg
DS0C_0133_R.jpg
DS0C_0141_R.jpg
DS0C_0292_R.jpg
DS0C_0298_R.jpg
DS0C_0179_R.jpg
DS0C_0216_R.jpg
DS0C_0272_R.jpg
DS0C_0354_R.jpg
DS0C_0376_R.jpg
DS0C_0311_R.jpg
DS0C_0317_R.jpg
DS0C_0341_R.jpg
DS0C_0487_R.jpg
DS0C_0378_R.jpg
DS0C_0418_R.jpg
DS0C_0436_R.jpg
DS0C_0462_R.jpg
DS0C_0488_R.jpg

仔犬の飼い主様募集中です。男の子3頭です。非常に受け渡すのにもいい時期になってきました。
ワイヤーフォックステリアの性格などをわかっている方々にはわかると思いますが、
小さい頃からのしつけによって、のちの飼い安さが全くかわってきます。
現在は毎日リードトレーニングもしています。新しい飼い主様に負担なくしつけしていって頂けるのが
ワンコ達にとっても飼い主様にとっても幸せにつながると思って頑張ってます。

078-201-4074 トップノット 橘慎吾まで お気軽にお電話ください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
コナポリ成長日記15
コナポリ達もマナーが入ってきましたので、サイドの写真を載せようと思います。

毎日 数分ですが テーブルに載せて トレーニングをしています。
daruma111_R.jpg
daruma222_R.jpg
manjyu111_R.jpg
manjyu222_R.jpg
goma111_R.jpg
goma222_R.jpg
ワイヤーフォックステリア ♂3頭

飼い主様ご自分でお手入れをして見たい方やショーチャレンジも大丈夫です。
最近は、きちんと一人でクレートで寝てくれます 夜鳴きもしません。
遊びの時間もきっちりとってるので、すごくぐっすり寝てくれます。

飼い主様募集中です。
お気軽にご連絡下さい。

658-0016
兵庫県神戸市東灘区本山中町3-9-5
078-201-4074
トップノット 
タチバナ シンゴ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
コナポリ成長日記14
今日 沖縄が梅雨明けしたらしいですが、本当に暑い毎日が続きますね~
毎日のコナポリ達の運動ですが、いつもタライに水溜めて、バシャバシャ遊んで涼んでますね~
今日は コナポリ+うちの子で水遊びしました。DSC_02222300_R.jpg
DSC_0222301_R.jpg
DSC_0222272_R.jpg

仲良く遊ぶ事ができてます。
愛情たっぷりで、元気にスクスク育ってます。
2/18産まれ、コナポリ達、男の子3頭の飼い主様募集中です。
ご質問など、お気軽にご連絡お待ちしております。
658-0016
兵庫県神戸市東灘区本山中町3-9-5
078-201-4074
トップノット タチバナ シンゴ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
コナポリ成長日記13
コナポリ達は社交性も抜群なのですが、相手が優しいと調子に乗って ガウガウ言って遊んで~って しつこく行ってます。ちょっとでも怒ってくれる仔には、ビクっとなって あまり行かなくなるんですが、この写真に映ってるラブちゃんが また優しいこと><
もう一頭写ってるSプーには目もくれず 遊んで~とラブちゃんに猛アタックですw
DS2C_0892_R.jpg
DS2C_0875_R.jpg
DS2C_0856_R.jpg
DS2C_0887_R.jpg
DS2C_0882_R.jpg
DS2C_0906_R.jpg
DS2C_0909_R.jpg
DS2C_0893_R.jpg
DS2C_0895_R.jpg
DS2C_0896_R.jpg

遊びが終ったら、天使のように寝てくれます。
トイレトレーニングもほぼ完璧になってきました。夜鳴きもしません。社交性も↑の写真のように、楽しく遊べます(激しいですが><)

男の子3頭の飼い主様募集中です。2/18産まれ健全なワイヤーフォックステリアの仔犬達を可愛がってくれる飼い主様募集中です。
お気軽にご連絡下さい。見学も可能です。
658-0016
兵庫県神戸市東灘区本山中町3-9-5
078-201-4074
トップノット 橘慎吾

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
