ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
コナポリお昼寝
暖かくなったと思ったら、また寒くなって、本当に寒暖の差が激しく、体調管理が大変ですね~

お昼寝が撮れたので 載せます。
577811_625582800791759_2095306685_n_R.jpg
398788_625582784125094_1282440166_n_R.jpg
63979_625582764125096_1026152307_n_R.jpg
544123_625582827458423_324546435_n_R.jpg
癒される写真が撮れて、うれしい限りですが、トリミングはワッセワッセ、汗かき状態です><

仔犬の成長が楽しみです。日々成長を感じます、最近ではケージからでてきて 走り回ったりして

愛嬌一杯です。離乳食も1日3回になりました。 そろそろナポリのお乳もでなくなるかな~

ではまた更新します。^^

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
な~んて、幸せそうな
癒やされるショットでしょうね~♪
ママは大変!
子供達のピンクの肉球がたまりませんね!
日に日にかわいくなって来るでしょうね
それを見られるなんて羨ましいな
ひろみん[URL] 2013/03/18(月) 17:19 [EDIT]
ひろみんさん こんにちは~
ほんと 何してても可愛いんですよね コロコロしてて
兄弟でガウガウいいながら 遊んでますし よく寝ますし

昨日ですね、家でジーっと見てたら、一匹の仔がトイレシートに行ってトイレして ちゃんと もどっていったんですよ!!!!
よちよちなのに なんて賢いんだ!!って 一人で 夜中にうぉ~って叫んでました><

親ばかですみません・・・・・
なぽりパパ[URL] 2013/03/19(火) 08:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
