ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無事出産終了のご報告^^
2月18日午前12時43分からお産が始まりました。

ナポリも初産だったんですが、上手にポコポコ産んでいってくれて、午後15時30分前後で、7頭全員元気一杯で産れてくれました。

で、ひとつ誤算が・・・なぽりのお乳6個しかない・・・・・w

交代で飲ませてあげてます。それと体重管理のために ちょっとミルクをあげたりです。

ほとんどお腹がポンポンできっちり飲んでくれているので、今の所順調に体重も増えていってます。

DSC_0218_R.jpg
DSC_0266_R.jpg
DSC_0250_R.jpg
DSC_0284_R.jpg
産れてきた仔は、♂5頭 ♀2頭です

♀はすでにご予約を頂いていますので、♂の飼い主様はまだ募集中です。

可愛がってくれる飼い主様を募集してますので、お気軽にご連絡ください。

もちろん見に来ていただく事も可能です。予めご連絡を頂ければ、タイミングを作ってお見せしたいと思います。

基本、兄弟や親の愛情をたっぷり受けて、精神、体力とものしっかりとした状態に育てていく為、90日以降での飼い主様へのお引渡しになります。
是非クランバーアップケネルの本当に健全なワイヤーフォックステリアをパートナーとして迎えてください!
他のワンちゃんとの飼い方や、しつけの相談なども飼い主様と共に一緒に考えていきたいと思います。

最近では、自分でプラッキングという技術を見につけながら、ワイヤーフォックステリアを飼う飼い主様も増えています。トリマーさんも、これからワイヤーを飼って、プラッキングの技術も勉強したいっていう方も大歓迎です。私としては、トリマーさんが広くプラッキング技術を得てくれるのは本当に嬉しいことです。

詳しい詳細などは載せていきますので、よろしくお願いします。

※繁殖目的、転売などの目的の方にはお譲りできません。予めご了承下さい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

この記事へのコメント
かわいいね
おめでとう

ナポリちっちゃな体に7頭も入っていたんだ
そりゃ お腹もパンパンになるわ
まずは ぱぱさんに栄養のつく食事一杯もらって体力回復とお乳出さんとね
来月の楽しみが一つ増えました
なぱり 子育て頑張れ
お-すけ[URL] 2013/02/20(水) 12:25 [EDIT]
7頭も! おめでとうございます~♪
ナポリちゃん、パパ&ママさん お疲れ様~

ちゃんとナポリちゃんがママの顔になってますよね!
ちっこいなぁ、たまらんですなぁ。。
また ふにゃふにゃ子 触りたいわ~
チャメママ[URL] 2013/02/20(水) 13:40 [EDIT]
おおお~~~7頭ですか!!!
ナポリがんばったね~。
ナポリがママなんて信じられないような、でも、よくパピーのワンちゃんと上手に遊んでるナポリなら子育て上手でしょうねw
会えるの楽しみにしています。
素敵な飼い主さんがあらわれますように・・・。GOGHおかん

ナポリおめでとう!おやじより
GOGHおかん[URL] 2013/02/20(水) 20:19 [EDIT]
みなさんありがとうございます。
今の所上手に子育てしてくれてます。
いい飼い主様に出会うまで、元気一杯に育てていこうと思ってます。ワクチンうったら、他のワンコ達とも社交性をつけて、どんな場所でもうまく生活出来る仔にしてあげたいと思ってます。
来月きてくれたときにはもうちょっと大きくなってるでしょうね。
楽しみにしててくださいね~^^
なぽりパパ[URL] 2013/02/21(木) 07:14 [EDIT]
おめでとうです☆☆☆☆☆☆☆
7頭お腹に入っていたのですね
お母さんは凄い!
出産シーンは感動だったでしょうね
無事生まれてよかったです

これから忙しいと思いますが
頑張ってください
ナポリチャンお疲れさまでした
luck & kailua[URL] 2013/02/23(土) 14:40 [EDIT]
Luck&kailuaさん
こんにちは~ ありがとうございます
そうなんです7頭入ってて、お乳が6個しかないという
本当にびっくりしましたw

現在も子育て頑張り中です
ナポリぱぱ[URL] 2013/02/25(月) 06:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
