ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ナポリの里 クランバーアップケネルへ
クランバーに行ってきました~^^

忙しい中 お時間を取って頂き、たくさんの話をすることが出来ました。

本当にいつも、色々な事を教えていただき、本当に充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

もちろん、ワイヤーの事を中心にですが、やはり経験豊富なクランバーならではの

たくさんの談話を聞く事ができました。

ドッグショーでのお手伝いでも、たくさんの勉強が出来るので、その勉強をいかせる様に

日々努力してる、バラカとぉちゃんなのですが、ふと我に返る事があるのですが

勉強してて、すごく楽しいなっと思うのはもちろんなのですが、どんな事でも終わりはなく

一生勉強だなって思います。

次から次へと興味がわき、より奥へ奥へとはまっていきますw

ショー会場などで、テリアに興味のあるかたは、是非クランバーアップのパドックに遊びに来てください!!

見るだけでも勉強になると思います。ちなみにバラカとぉちゃんもいたりしますw
(午前中とか忙しかったりしますが。昼前後になると、一旦落ち着く時間があります)

喋りに夢中でお写真とれなかったので、リビングですやすや寝てたパピーちゃん

120208 kuranba-


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
あらまーー
翌日トリミングで浜松へ・・・

一日違いでしたね!

いつかお逢いできますよーにv-10
ビバドヴェへかーちゃん[URL] 2012/02/10(金) 12:54 [EDIT]
ビバドヴェヘかーちゃんさん こんにちは~
そうでしたか~ かなりおしい確立でしたがお会い出来なかったですね><
今年はクランバーのBBQあると思いますので
私もお手伝いで参加してると思います。
是非お会いしましょうね~
その前にテリア展かなw
barakahとぉちゃん[URL] 2012/02/10(金) 17:56 [EDIT]
写真もうちょっと期待してましたよ~(笑)
でもかわいいパピーの写真、嬉しい~。
今度のトリミングの時はお里の話いっぱい聞かしてくださいね~。 楽しみです。
G ogh[URL] 2012/02/10(金) 21:51 [EDIT]
テリア展・・・

祭日我が家は仕事なんです(涙

B.B.Q是非!参加したいな~v-305
ビバドヴェへかーちゃん[URL] 2012/02/10(金) 21:55 [EDIT]
goghさん こんちわ~^^
全く写真とれませんでした^^;
勉強になった話は山盛りです
次回楽しみにしてますね~
barakahとぉちゃん[URL] 2012/02/11(土) 06:00 [EDIT]
ビバドヴェへかーちゃん
まじですか!!!
非常に残念ですが、仕事だと仕方ないです><
BBQには是非是非
barakahとぉちゃん[URL] 2012/02/11(土) 06:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
