ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ナポリなう
最近はちょっとショーにも出てなかったので、ナポリの今をお伝えします!!

最近寒いな~っていつも店番してる ナポリです こんにちは・・・(てか・・写真でか!!!!!)
DSC_0207_R.jpg

お写真を撮ってもらったんだけど、朝の暇な時間に撮ってもらったので、写真が暗い!!!

てことで、今の私ナポリをお伝えします。
DSC_0296_R.jpg
お食事中の方 いきなりお尻からで ごめんね~
DSC_0291_R.jpg
後ろから 前に進んでいきまっす!!
DSC_0290_R.jpg
DSC_0288_R.jpg
DSC_0306_R.jpg
DSC_0304_R.jpg
DSC_0303_R.jpg
DSC_0254_R.jpg
DSC_0259_R.jpg
DSC_0271_R.jpg
DSC_0224_R.jpg
ひとつ言っておこう、私がこんなに静止してるのは、写真に見えない所で、とぉちゃんがおやつ持ってるからなのだ!!

今年も終わりに近づいてきたけど、みんな風邪引いてないか~??

私は、お店に日があたりだすと、日向を追いかけて 少しづつ移動するのが、毎日の動き・・・

で夕方になったら、ガタガタ震えてますが・・・ナニカ?

大阪インターって所に、たくさんのワイヤーちゃん達が来てたみたいだね~

私もいきたかったわ~ 誰か遊びにきてよ!!!私だけ遊んでないやんか!!

毎日お店で暇してるナポリでした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
なぽりかわいい~。
こういう写真かなり嬉しいです。
しかし、でかっ(笑)
大阪インターにゴーグもじゃもじゃで行ってしまってかなり後悔してます;;
お店に伺ってから行けば良かったよ・・・・;;

今週、家に引きこまらないといけないのでこの写真参考にヌキヌキがんばってみます。次伺うまでに色々考えながら抜いてみます。
大阪インターに行ってもっと、ゴーグのコート上げていきたいと思いました(笑)
これからも、ナポリパパのお力をお借りしたいのでよろしくお願いします。

ナッポンかわいすぎ~☆


goghおかん[URL] 2011/12/15(木) 11:59 [EDIT]
goghおかんさんへ
もうちょい晴れてる時に格ポイントの写真撮ったらわかりやすいかもですね
あくまで参考にw
そろそろ抜こうかなって思ってるぐらいなのです。
来年の大阪インターには 出陳なしでも連れて行く予定ですよん。
バラカとぉちゃん[URL] 2011/12/15(木) 13:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
