ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
9月24日三木にて ドッグショー
しっかしいい天気でした。風は涼しく、日差しは暖かくと

いい季節になってきたなぁって思いました。

最近ナポリはショーに慣らす目的で、回数を出そうと頑張ってます!!

朝から楽しくリングで練習ですw
セットアップ前なのであまりキレイではないですが・・・
DSC_0032.jpg
そして ショー開始です。
DSC_0046.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0307.jpg
DSC_0304.jpg
毎回色々な発見がありますが、まじで自分が甘やかしてしまってるなぁって思います。

可愛いからしかたないか・・・・(駄目飼い主になってきております。)

ショーマナーの為 これからも一緒に会場にいって 楽しく練習していきたいでっす

そして コッカーの写真を撮る時間があったので 少しですが載せます。

DSC_0102_R.jpg
DSC_0097_R.jpg
DSC_0116_R.jpg
DSC_0079_R.jpg
DSC_0083_R.jpg
DSC_0090_R.jpg
DSC_0117_R.jpg
DSC_0369_R.jpg
DSC_0382_R.jpg
コッカーキレイだなって 思っていつも見てます。早く復活したいです!!

でバラカの新しい暴れん坊 いおる がショー会場に一緒にきてます。

まだ 歩けないのですが、歩くようになったらまさに怪獣となって 暴れまわるような気がしますw

可愛がってあげてくださいね~^^
DSC_0042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
きゃ~
いおるくん、かわいいですね~v-238
ワンコを指差して何か訴えているようですね!(^^)
ももんが[URL] 2011/10/01(土) 18:29 [EDIT]
いおる怪獣ガオ~!してますね(笑)
早く歩くようになってしゃべるようにならないかな~?

この日も暑そうですね。
ナポリちゃん、やっぱり綺麗なコートですね。憧れゴーグですよ。 
可愛いから仕方ないですよ~(笑)
ナポリちゃん、ワイヤーと思えないぐらいイイ子ですもん!看板犬もやってショーもやって、いつ見ても綺麗。
ゴーグは目指せ、ナポリです!
GOGHおかん[URL] 2011/10/01(土) 19:34 [EDIT]
ももんがさん こんにちは~^^
いおるはどんどん怪獣とかしてきてますよw
家でも、ナポリと仲良しで、ナポリのコートを引っ張って遊んだりしてて。つかみどころによっては、『そこは抜いちゃだめ~』ってとぉチャンが叫んでますwこれからもっと怪獣になると思いますよw
barakahとぉチャン[URL] 2011/10/02(日) 07:46 [EDIT]
GOGHおかんさん こんにちは~
ナポリは今の所、ドッグショーより看板犬してるほうが気楽なようですwまぁ お店にいて色々な人とかワンコと遊ぶ事を覚えてしまっているので、しかたないんですけどね^^;
家や、家の近くでの練習はすごくちゃんとしてくれるんですが
やっぱり会場できっちりして欲しいですね。
↑これを、練習チャンピオンと言いますw
barakahとぉチャン[URL] 2011/10/02(日) 07:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
