ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ワイヤーフォックステリア ゴーグ君 
今日はゴーグ君がプラッキングにきたので、キレイになってきた姿のお写真を載せます。

飼い主様と一緒に歩んできた コート作り、ご自宅で頑張ってプラッキングの勉強をしながら、

コート維持を頑張ってくれているので、一ヶ月に一度の来店ですが、すばらしい状態に近づいてきました

DSC_1486.jpg
DSC_1528.jpg
DSC_1463.jpg
DSC_1538.jpg
DSC_1550.jpg

飼い主様の勉強を手伝いながら、続けてきて、やはりイメージを伝えて理解してもらうのに時間がかかりました

今のコートからターンオーバーを理解し、次のコートのイメージを持ちながら、プラッキングをする。

最近では飼い主様も、1週間後にはこうなるだろうな~2週間後にはこうなるだろうな~っと

しっかり意識をしてプラッキングしてくれるようになりました。

ゴーグ君が 噛み噛みしてしまって、飾毛がなかったりしますが・・・・w

自宅でのプラッキングやフィンガーアンドサムワークをするときは、飼い主様の前なので、甘え全開のようです

これからも一緒に頑張っていきたいと思います。

ナポリももうすぐショーなので、コート管理をおこたわらないように頑張ってますよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
いつも、綺麗にしてもらってありがとうございます。
DVD渡すの忘れてました。
土曜日のSHOW楽しみにしています。

ナポリちゃ~ん!がんばれ~!ゴーグ
GOGHおかん[URL] 2011/09/06(火) 19:08 [EDIT]
ゴーグおかんさん こんにちは~
ゴーグ君も1歳を過ぎて、続けてきたコートワークの結果がでてきましたね。
これからがすごく楽しみです。
土曜日は天気もよさそうだし、楽しいドッグショーになればいいなっと思います。
barakahとぉチャン[URL] 2011/09/07(水) 07:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
