ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ナポリ 久々のセットアップ
8月はショーもなく、ナポリもボケーっとしてるので、いつもの練習にプラスで

たまには、セットアップしてから 練習しようと思いボケーっとしてるナポリに渇!!!

って事で、スタックの写真だけ撮ってもらいました

napori 110825

ナポリは、リードを見たら めちゃくちゃ喜んで飛びついてきます。

練習でも、ショーでも何でもいいからリードして動きたいらしいです・・・

来月はドッグショーにも出るので、そろそろ気合を入れていかないと!!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
いつもこっそり見てるんだよん(^_-)-☆
ナポリちゃん!さっすがショードッグ❤
リードを見たらテンションUPするのね!
来月は舞洲?
久しぶりに行こうかな・・・。
MARRONまま[URL] 2011/08/26(金) 07:20 [EDIT]
MARRONままさんへ 
こんにちは~^^
9月10日に舞洲でショーでますよん
ナポリはヌクヌク育ってるので、ショードッグっぽく動いてくれるかな??w(笑)
barakahとぉチャン[URL] 2011/08/26(金) 17:01 [EDIT]
コッカー真央ちゃん
この犬種もスマートでかっこいいですね。
うちのアメコ、6月でぽんぽんとMCC2枚連続で獲得、夏は不調です~昨日のショーもだめでした・・・・9月で何とかチャンピオン完成したいのですが、焦らずでもしっかり結果出して欲しいです。ハンドラーさんよろしくで~す!
焦ってもだめですね。なんで急に勝てなくなってしまうでしょうね。6月のように自分から積極的に走らなくなりました。特に7月の暑い日は最悪、昨日は久しぶりのラン、でもダメでした(涙)。なんでだだろう・・・・・
SK[URL] 2011/08/29(月) 17:07 [EDIT]
SKさん こんにちは~
暑いショーはコンディション落とすワンコ達も多いですよね
車の中でクーラーかけて、ショーアップして、出番終わったらまた車の中へってぐらいの事もありますし、暑いのは辛いですよね~
barakahとぉちゃん[URL] 2011/08/29(月) 21:31 [EDIT]
ときどき仕事中に休憩がてらにHP覗いてます。良いHPですね。本当に和みます。ご夫婦ワンコが好きで楽しんで良い仕事してるのがよ~く伝わってきますよ!同じ都内なら家の2頭のアメコ達の”散発”とお泊りお願いするのなになあ~
今ショーチャレンジ中の真央ちゃん来月の秋シーズンからまた調子を取り戻し早くチャンプ完成してほしいで~す!後カード2枚です。最初のCCはBIGだったんですよ!次はBIS取ってほしいと妄想しています。関西から応援して下さいね!
SK[URL] 2011/08/30(火) 22:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
