ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ワイヤーナポリの大型犬とのお遊び
最近暑くてあんまり遊んでないナポリです こんにちは~^^

今日はこの間来たラブラドールのリブ君と、スタンダードプードルのキング君と一緒に遊んだんで載せます

リブ君とはいつもおもちゃの取り合いしてるので慣れっこなのだ^^

キング君はチョコチョコ見かけるけど、遊ぶのは初めて

キング君はショーチャレンジ中で、すっごいモフモフしてた~
110728 king
リブ君はみんなよく知ってると思います

DSC_041126.jpg
DSC_041142.jpg
DSC_041145.jpg
DSC_011197.jpg
DSC_011153.jpg
DSC_021182.jpg
DSC_031147.jpg
DSC_031155.jpg
DSC_031199.jpg

私ナポリは大型犬と遊ぶのが大好きです。

おもちゃの取り合いで、同じ大きさのワンコちゃんたちとじゃ なんだか嫌われるのよね><

少し力のあるおっきいワンコのほうが一緒に遊んでくれるんです^^

でもさすがに暑かったよ この3人の中で一番体力がないのは、リブ君なのです!!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは☆
まだまだ暑い日が続きますね~
飛び跳ねるように遊んでて
ワンちゃんたち楽しそうですね^^
トイプードル[URL] 2011/07/29(金) 10:56 [EDIT]
トイプードルさん
こんにちは~
暑い中なので少ししか遊ぶ時間を作れないですが
大型のワンちゃん達の派手さといったら・・・ですw
すごく楽しい中にうちのお店の副店長のナポリもまじって
ワイワイがやがやでっす
そろそろプール大会したいなって思ってますw
バラカとぉちゃん[URL] 2011/07/29(金) 20:42 [EDIT]
ナポリちゃ~ん! ああ~またイケメンと遊んでるゥ~。
オイラより真っ黒お兄ちゃんとガウガウ。
ハイジャンプでガウ~。かっちょいい~。
まいお姉ちゃん、オイラもマルマル足に作って~!!!

キング君凄いエレガント、感動です!!!
ショードックのスタンプー見たこと無いので、一度は見てみたいと思いました。
まいちゃんのトリミングさすがです。
次はゴーグよろしく(笑)

GOGH[URL] 2011/07/30(土) 20:09 [EDIT]
GOGHママへ
ナポリは本当に大型犬と遊ぶのがだいすきなのです
もちろんゴーグとも遊ぶと思いますけど
今度運動場で試してみましょう^^
バラカとぉちゃん[URL] 2011/08/01(月) 15:44 [EDIT]
おお~!
キングくんってサイズもキングなのですね!
どうしてもプードルといったらトイのイメージがあるもので…(^^;)
ナポリ君のジャンプ力がいいですね~~v-238
ももんが[URL] 2011/08/05(金) 09:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
