ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
なんか・・・コッカー展??があるの??
最近よくお風呂に入ってる ラルゴですよ~ こんちゃ~^^

最近オイラよく綺麗綺麗されてるなぁって思ってたんだけど

なんでも コッカー達が一杯集まる楽しいコッカー展っていうのが10月にあるらしいね^^

DSC_04611116.jpg
DSC_04611117.jpg
DSC_04811111.jpg
DSC_04711119.jpg

そろそろとぉチャンにお顔綺麗にしてもらわないとなぁ~

お写真で ピンピンはねてる毛が・・・・

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
はじめまして 最近、コッカーを飼い始めました パーティーカラーのブラック&ホワイト&タンの男の子です。
  コッカー展があると書いてあるのを見たのですが、いつなんでしょか?あまり、コッカーと出会わないので、ぜひ、ほかのコッカーちゃんを見たいので教えていただければ嬉しいのですが。 よろしくお願いします。
谷元美智代[URL] 2010/09/02(木) 13:36 [EDIT]
↑とおちゃん!
11月の事も宣伝しといてね・・・。ありがと!
MARRONまま[URL] 2010/09/02(木) 16:37 [EDIT]
谷元さんへ
初めまして~^^
コッカー展っていうのは、ドッグショーの単犬種で行われる
アメリカンコッカーだけのドッグショーの事です。
普通のドッグショーでは、たくさんの犬種がでてるんですが
この日は、コッカー一色でたくさん全国のコッカーのショーをしている人達が集まって、もちろん応援してくれるギャラリーのみなさんも来ると思います^^たくさんのコッカーが集まると思いますよ~

2010年 10月 10日 (日曜日) 横浜市神奈川県産業会館
【ドッグショー】アメリカンコッカースパニエル部会展

ちなみに11月にも兵庫県でコッカー達が集まるオフ会があります!!!
『HY❤G❤アメコカオフ会』2010.11.28(日) 
   13:00~16:00 (予定)
   『かじやの里メッセみき』(インドア) 
   兵庫県三木市福井2426
詳しくは、コッカー仲間のすがえり様のサイトにて
http://spike-pitch.at.webry.info/
バラカとぉちゃん[URL] 2010/09/02(木) 20:22 [EDIT]
とぉちゃん!お忙しいのにありがとうございます❤
MARRONまま[URL] 2010/09/03(金) 12:04 [EDIT]
オフ会の宣伝、ありがとう~!!
是非とぉちゃんも来てくださいね!!
すがえり[URL] 2010/09/03(金) 20:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
