ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
免許更新!\(*´∇`*)/
今日は免許更新の講習会に行ってきました。(違反者講習。(´A`。)

近場だったので、久しぶりにマジェ出動~キタ━(゚∀゚)━!

行ってみると、まず免許を回収するようです。

警察官さん:『古い免許証預かるので出してください』

私:「はい」( ・∀・)ノ(かばんから財布を取り出し免許を渡す)

警察官さん:『そのもう一枚の何??』(財布をまじまじと見ながら)

私:「・・・・・」キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

警察官さん:『それだよ。それ』(興味有り気に言う)

私:「こ、これですか?」(|| ゚ー゚)
       (見せていいものかと悩みながら差し出す)


警察官さん:『な、何これ???w』(軽く笑いながら)

私:「あれですよ、あれ。猫のやつ」ハッΣ(゜ロ゜〃)
         (説明になってません)
警察官さん:『どこで手にいれたの?』

私:「文房具屋さんかな??w」(本当は忘れましたw)

警察官さん:『こんなの発行した覚えないんだけどね~』笑
           (・・・・・・当たり前です)

この後、この警察官さんは、『こんなの発行した覚えないのにな~』っを連発しながら、うれしそうに去っていきました。

そして、2時間ビデオを織り交ぜた、講習が終了しました。

無事新しい免許をもらって、よし終わった・・・帰ろうと思ったその時!!!!!
なんだこれ?????(゚Д゚;)


新しくなってる!!!!

こんな風に変わったんですね。話には聞いてたけど 軽く驚きました。

こうして無事 免許更新終了しました。
 ちなみに、講習中に本を読もうと思って、持って行ったんですが・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!隣が警察官さんで、読書不可能、真剣に講習を受けました。
この記事へのコメント
この免許書は最高や!にんわり、苦笑いの警察官の顔が浮かんだわ。面白いなあ・・そう言えば昔、流行ったかもなあ。なかなかネタの多いキャラやなMちゃんは。この熱帯夜に、ここ長居公園はもの凄く熱く燃えてるでぇ~。
koko[URL] 2007/08/26(日) 22:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
