ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マロンちゃんが来てくれたよ そして・・・
今日はマロンちゃんが遊びに来てくれました

で、タイミングよく、今日はじめてきてくれた、コッカーのモモちゃん

なんとマロンママのブログ仲間なのです。

ベストタイミングで、一緒に遊ぶ事ができました^^

100610 maron3
100610 maron4
100610 maron2
100610 maron5
100610 maron1

マロンちゃんは、人見知り??というか場所見知りなのかな?

すっごくおとなしくしていますが、マロンママいわく、猫かぶってるだけらしいw

モモちゃんは、1歳なのです

すごく好奇心旺盛で、ナポリちゃんとも遊んでたんですが、ナポリちゃんが激しい為

途中でナポリちゃんは、リングOUTされたのですw

ちょっとふてくされたナポリちゃんも、おとなしくしてました^^

すごく楽しい時間でした また遊びにきてね~^^

マロンママのブログから、こうしてコッカー仲間が増えていくのは本当にありがたく嬉しい事です

スパピチさん家族も、ショー会場に遊びに来てくれたりして、コッカー仲間が増えていくのが本当に嬉しいです^^

・・・・・・ナポリちゃんもコッカーじゃないけど仲間入りしてますw

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^^♪
あっと言う間に時間は過ぎちゃって・・・
モモちゃんにもナイスタイミングでお会いできたし!
久々のラルゴくんにも会えたし、カッチョイー!
アイちゃんには勇気もらったし!
ナポリちゃんにはほんわかをいただいちゃった(^^♪
また・・・遊びに行かせて頂きます・・・。
(あれから帰ってシャンプーしましたよ~(^O^)/)
MARRONまま[URL] 2010/06/10(木) 23:54 [EDIT]
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました m(_ _)m
便乗して長居させていただいて、お仕事中にすいませんでしたっ。
連れて帰ったももを見るなり、じぃちゃん&ばぁちゃん大喜びでニコニコでした♪
ラルゴくんもMARRONちゃんも動くとコートがふわっふわっと(≧▽≦)
いつまでも見ていたい光景でした♪
ナポリちゃんとも少しずつ慣れてお友達になってもらいたいです。
これからもよろしくお願いします!
なな丸[URL] 2010/06/11(金) 10:24 [EDIT]
marronままさん
昨日はありがとうございました^^
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
早く定休日を作って、一緒に遊びに連れてってもらいたいなって思いますw
また遊びに来てくださいね^^
バラカ[URL] 2010/06/11(金) 17:16 [EDIT]
なな丸さんへ
本当にすごいタイミングでしたよね^^
ちょうどマロンちゃんが来てるタイミングにw
ももちゃんはすごく社交性があって、色々なワンちゃんとも仲良くなれそうですね^^
子供っぽさが残っててすごく可愛い子ですね^^
また遊びに来てくださいね。
ラルゴ達を連れて オフ会などにも参加したいなって思ってるので、また遊びたいです~
バラカとぉちゃん[URL] 2010/06/11(金) 17:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
