ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
激しい運動&お遊びw
今日はダビンチ兄ちゃんと、アミ姉ちゃんがきてたんだけど

ピカソ君も来たんだよ^^

でお店でお預かり保育のラブラドールのバディ君と激しく遊んでて

あまりに楽しそうだったのでw

100318 dabinti
100318 ami
100318 pikaso
100318 pikaso3
100318 pikaso2
100318 pikaso1

大型犬はお友達が少なくて、遊ぶのも手加減する子が多いので

優しい子が多いですよね

でも、最初はお互い力を抜きあいながら遊んでたけど

いける!!っと思ったら、すごく激しくお互いで遊んでましたw

たまには、大型犬同士で遊ぶのもいいですね~

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

今日はダックスDAY
今日はダックスDAY 初めてのジャッキー君、丸刈り希望で、つるつるですw ラムちゃん チチちゃん 元気なダックスちゃん達で、楽しい1日でした~^^ ↓↓ 応援のワンクリックをお願いします ↓↓ にほんブログ村 ↓↓携帯からの方はこちらをクリック↓↓ 犬  [つづきを読む]
トリミングサロン トップノット日記 | 2010/03/19(金) 19:27
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
