ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ドッグショー 続き^^
オイラも最近ドッグショーに慣れてきたよ^^

すごく楽しくて、会場に行く時からなにくわぬ雰囲気を感じながら、そわそわしてるんだw

最近は、まだまだ寒いけど、今回のショーは久しぶりに日差しも暖かくて、ほんわかしたムードだったよ

100314 moko3
100314 moko2
100314 moko1

とぉちゃんもかぁちゃんも、アメリカンコッカーが大好きなんだ~

だから、オイラだけじゃなくて、他に走ってる友達たちも応援してるんだよ~^^

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
モコくん、お疲れ様~
かっこいい姿を見せてもらったよ!!
コートをなびかせて走るモコくんはかっこいい~!
モコくんのラインに近づくようにお手入れ頑張るね!

かぁちゃん!エクセレント獲得おめでとう~
残念ながら見れなかったんだけど、素晴らしいテクニックですね!うちの子達もまたよろしくお願いしまーす!
すがえり[URL] 2010/03/15(月) 23:31 [EDIT]
モコくん!がんばったね(*^_^*)
きれいだったァ~♪
いっぱいお写真撮ったよ!
ママさんもお疲れ様です♪
とうちゃんの優しさとママさんおかわいいスマイル!
これ最高にいいコンビだよ(^O^)/4月に向けてがんばってくださいね・・・。ファイト!
MARRONまま[URL] 2010/03/16(火) 15:00 [EDIT]
すがえりさん
お疲れ様でした~^^
一緒にお手入れ頑張りましょうね~
かぁちゃんは、最近プードルの仕上げが段々とよくなってきてて、見てるこっちもびっくりですw
トップノットとぉちゃん[URL] 2010/03/16(火) 17:37 [EDIT]
MARRONままさん
ありがとうです^^
凸凹夫婦ですが、これからも楽しく遊びましょうね~
マロンちゃんも綺麗になるように
一緒に頑張りましょうね~
トップノットとぉちゃん[URL] 2010/03/16(火) 17:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

今日のワンコちゃん
今日のワンコちゃんたち~^^ 今日はコッカーちゃん、トイプードルちゃん、シーズーちゃんですです アメリカンコッカーのブレラちゃん シーズーのテルオちゃん トイプードルのリッキーちゃん お昼はすごく暖かかったですね~ でも日が陰ってきたらなんだか寒い  [つづきを読む]
トリミングサロン トップノット日記 | 2010/03/16(火) 18:00
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
