ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
いい天気~アメリカンコッカー運動タイム
本当にいいお天気だ~!!

今日はハァハァなるぐらいに暑いね~

20℃とかに近いらしいよ~ こんちゃ~ アヤヤだよ~^^

今日もいっぱい遊んだよ~

気持ち~って顔してる 私アヤヤよんw
100225 ayaya1

ラルゴ君は何回もあくびしながら、背中のばしてたよ
100225 largo

常にマイペースのモコ君
100225 moko

最近ミキ姉ちゃんにラルゴ君がずっとちょっかい出してるw
100225mikity.jpg

今日はラブラドールのバディ君が来てるらしいけど、一緒に遊ぶ時間はなかったんだ~

今度は一緒に遊びたいな~

バディ君はボール取りの達人!!

我が家のコッカーズの中での達人はもちろん

お猿のミキ姉ちゃん

どっちが上手なのかな~

今度とぉちゃんに頼んで、取り合いしてもらうように言ってみようっと

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

リブ君と長距離散歩の巻
ラブラドールのリブ君と散歩なのだ~^^ お預かり保育常連の、リブ君すごくなついてくれて、我が子のように可愛がっています。 いつもすごい距離の散歩を行くので、今日はどのコースにしようかなって毎回悩みますw いつも元気なリブ君、オイラのダイエットにもなるぐ...  [つづきを読む]
トリミングサロン トップノット日記 | 2010/02/25(木) 14:46
昨日の続き~
今日は雨ですね~>< 久しぶりの雨で、ちょっとテンションダウンですが、晴れた日にお預かり保育にきてくれたバディ君の姿です 元気いっぱいのバディ君が来てくれたのを載せます。 ラブラドールのリブ君とバディ君は、お預かり保育の常連ワンちゃんです。 すっごく...  [つづきを読む]
トリミングサロン トップノット日記 | 2010/02/26(金) 11:10
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
