ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
決定


店の内装がかっこいいと、ついつい凝ってしまう悪い癖><
店はかっこいいのに『店員ダッサ』って言われないように、ユニフォームを買いにユニクロへ!!
服なんて何年ぶりに買ったやろ…?私ってば、オシャレに興味ゼロ!着れりゃぁいいから、未だに高校の時に着てた服ばっか…たまに、そんな私を見兼ねて、おかんが服を買ってくれますもん!でもワンピース><おかん『あんたはいつも男の子みたいな格好してるから坊ちゃんって間違われるんだよ』と言いつつ、ノースリ・ヒラヒラワンピ><まじ勘弁ってのがよくあった!実際、高校2年(17才)でダイエーでお釣をもらい忘れ、『坊ちゃん』と呼ばれているのをおかんは横で聞いていた…
そんなセンスの悪いヒラヒラワンピでも喜んだふりをしていた    …っら、気に入ったと勘違いされエスカレート!さすがにこれ以上タンスに余分なスペースは無いと思い、『こんな服は着れません。今までのも着てません』→おかん『フリマで売るから全部持ってきて』あっさりしております><無駄な物はお金に換えます。さすが我が母!と、よく思う…
話が脱線してしまいましたが、それくらい服を買いません。
久しぶりのショッピングなんだが…生まれて今までジーパンをはいた事のない私はインチが分からず一番でかいインチのジーパンをセレクト!でかいンやろなぁ~

ながっ!きつっっっっっっっ!
まじやばい><足は短いは太ももパンパンやわ><
でもウエストはぶかぶか←自慢になんね~
探しに探してあったよ!丁度の!
むかつくからワイドパンツにしてやった^^
でも裾揚げ15㎝はしてもらった(T T)やっぱ足は短いみたいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

カッターシャツはでッぱたお腹を隠すのに丁度いいメンズ!
レディースは丈が短いからお腹出ちゃうんだよね~

これで大体、オープンに必要な物は揃いました!!

いよいよです!!発表します!!
8/17 10時グランドオープン致します!!
ちなみに明日からプレオープン!!さっき占いで決めた^^
みんながんばるよ~~~
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/08/10(金) 12:05 [EDIT]
かわゆく出来たやん!・・・で突然今日からプレオープンって???
さすがMちゃん!
MOMOはこないだからまたまたジョワッチ(生理)で汚さんようにペロペロして夜もあんまり寝れてないようで・・・
ジョワッチ終わったら爪切りしてもらいに&お店拝見しにいきますね!
では繁盛致しますように!おめでとう!
bakaoya[URL] 2007/08/10(金) 18:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/08/11(土) 02:53 [EDIT]
ありがとです bakaoyaさん
いきなりプレオープンですみませんw
思い立ったら吉日なのです><(良し悪し)
いつでも来てくださいね~ 出来上がりも見てほしいので
また NFにも 時間空いたら行きたいので そのときはよろしくお願いします^^
barakah[URL] 2007/08/11(土) 03:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
