ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
コッカースヌード写真なのだ~
寒い中いかがお過ごしでしょうか・・・・なんちゃって アヤヤだよ~

今日は、とぉちゃんがご飯の後に、写真とりまくってたよ

キュートでしょ そろそろ頭そろえてもらおうかと検討中なのw
ayaya1ayaya.jpg

お姉ちゃんの お猿ミキティー どんなスヌードをつけても、お猿なのではずしちゃうのです・・・
miki2miki.jpg

もうこうなると、飾りになってるだけだね><スヌードの意味ないよ~姉ちゃん!!
miki1miki.jpg

モコ君!!妙にスヌードが似合うのは気のせいかな??
いつもモコ君だけご飯食べるの遅いから、長い間スヌーディー状態なのだ~
moko1moko.jpg

モコ君はスヌードついてても全く気にならないみたい
moko2moko.jpg

そして 弟分のラルゴ君!ラルゴ君スヌードめっちゃ嫌いなの~
largo2largo.jpg
かぁちゃんに取れにくいスヌードを作られちゃって、ラルゴ君テンションダウ~ン!!!
largo1largo.jpg

元気一杯の我が家のコッカーズは、寒さなんてへっちゃらだよ~

私は食べ物だったら、冷たい水でも飛び込んじゃうかもw

食べ物に目がないんだよ~

食いしん坊 アヤヤ日記でした~^^

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
お耳カピカピ!胸のコートバリバリ!
なんで~(@_@;)ってくらいになっちゃうときも・・・
我が家ではごはんの時はスタイもしてます(^_-)-☆
オヤバカ大馬鹿です!ブッ。
MARRONまま[URL] 2010/02/17(水) 09:07 [EDIT]
Marronままさん
スヌードつけたらつけたで前胸の毛絡んじゃう時ありますね^><
でもつけないで、水飲んだり、地面クンクンってしたら・・・・
ぎゃーってなりますよね^^;
トップノットとぉちゃん[URL] 2010/02/17(水) 13:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

泥パック!トリミング!
朝から、ダックスのマロ君ロン君が来てくれました。 泥パックなのだ~ マロ君 そして 同じく泥パックのロン君 泥パックの時間は、体全身をマッサージ~ ワンちゃんも気持ちよさそうにしてくれています。 そして、あまった泥を自分の腕にも塗り塗り・・・・ 自...  [つづきを読む]
トリミングサロン トップノット日記 | 2010/02/16(火) 20:46
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
