ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
報告です。
店舗工事が終了してしまいました・・・
工事に携わってくれた方々・・・寂しいです><

ホームページでリフォームの会社を探し、人柄とワンコへの情熱に一目惚れをして、
「クラシスト」さんに店舗のリフォームをお願いして75日・・・
いろんなわがままを聞いてくれて、ありがとうございました。。。
時には人生相談、時には経営、運営の相談、工事には関係のない事まで
長々と話を聞いてくれる、頼りがいのあるスタッフさんばかりで、もっと工事をしていて欲しい
と正直、思っていたのですが・・・

終わってしまいました><

091002.jpg
写真ではわからないほど、看板やカウンター、シャンプー室それぞれにいろんな戦いがあり
出来上がった時の達成感(私は何もしてませんが・・・)が悲しみに変わるほどとてもよくしてくれた
クラシストさんとその仲間達でした。。。

まだまだオープンにはいろいろと揃えなければならないのですが、ひとまず店舗完成の感動報告です。

OPENは10月16日!!
場所:神戸市東灘区本山中町3-9-5
電話:078-201-4074

我が家のワンコ達も、やっと環境の変化にもなれ、毎日DOG RUNを走り回ってます^^
ぼちぼちワンコも登場させて、ワンコの独り言ブログを復活!!
させたいのですが・・・
もうしばし、お待ちを~~


ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました!
工事が終りに近づくと、だんだん寂しくなって来て・・・終わってしまった今、何だか忘れ物をしてきた様な、何とも言えない寂しい気分です。
お客様も、同じ気持ちでいてくれるって事は本当に嬉しい事で、素敵な出会いだったなぁ~と思っています。
現場に行って、皆さんやたくさんのワンコに会えるのが本当に楽しみでした。
でも住宅と違って店舗は、いつでも遊びに行けるのがいい所です。
また、皆で襲撃に行きますネ~。
本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
オープン、楽しみにしています。
toki[URL] 2009/10/02(金) 11:50 [EDIT]
完成おめでとうございます。
そしてOPENは16日なんですね!
私までウキウキしちゃいます♪
またショップにお邪魔させていただきますね!(^^)!
MRRONまま[URL] 2009/10/02(金) 12:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/10/02(金) 12:03 [EDIT]
>MRRONままさん ありがとうございます^^
> 可愛いおもちゃやどこにも売っていないものをそろえるのに一苦労です><
> あと少しでOPENとなると、ますます緊張です><
> ワンコ達に励まされながら頑張って参ります^^
>
> トリミングも全て16日からやっております。
> 予約の受付も、受け付けております^^
>
> Aコッカーの料金はシャンプー5.500円 カット7.500円です。
> ちなみにナノオゾンシャワー使用です^^
> まだ空きもありますのでいつでもおっしゃってください^^
barakah[URL] 2009/10/03(土) 00:58 [EDIT]
三宮に行った時は、電話してから夫婦で乗り込みます(笑)

また、なにかあったら相談させてください^^
barakah[URL] 2009/10/03(土) 01:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
