ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
やっとこさ、ちょっと落ち着きました><
こんばんは~ 

本当に久しぶりの書き込みです><

えっと、今もまだ生活に慣れてない状態なんだけど、毎日新しい運動場で一杯遊んでもらってます。

ラルゴだよ みんな覚えてる??

色々と進んでる事もあったんだけど、かぁチャンととぉチャンは、ずっと夜もパソコンとかで

チラシとか名刺とか作ったりで、大忙しみたい

オイラ達は、ちゃんと遊んでもらってるんだけどねw

で、今日看板が完成して取り付けしてもらいました。

この看板は、土台とかは、業者さんにつくってもらったんだけど、Top Knotの部分は

とぉチャンが、木を切ってステッカーも印刷して作ったみたいだよ

だから写真ではわからないけど、看板から2センチぐらい出てるみたい 立体感があっておもしろいね^^
また書き込みはじめるらしいから みんなも見てあげてね~^^



看板取り付け

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
おぉぉっおひさしぶり~
看板できたのねv-218
やっぱり「バラカだワン」はなかったのか・・・v-239

体壊さないように頑張ってね~(^o^)丿

初カキコv-221
GARCONNE[URL] 2009/09/28(月) 02:06 [EDIT]
遅くなりましたぁ
どたばたな毎日ですv-15
QPコーワゴールドに頼りながら頑張ってます^^

明日は大阪で最終引越し(忘れ物チェック)です!!
もう少しなのでがんばりま~す!!

barakah[URL] 2009/09/29(火) 21:01 [EDIT]
はじめまして、私もバフのコッカーいます・・・。
大阪から神戸にお引っ越し書いてありましたので
どこに移転されるのかな???って・・・
是非お邪魔してみたいな!って思っています。
MRRONまま[URL] 2009/09/29(火) 21:18 [EDIT]
はじめまして~^^
今オープンまでの、お店の準備をしているところです。16日にオープン出来そうなので、お暇があったら 是非遊びに来てくださいね^^
神戸市東灘区本山中町3-9-5になります。

お返事遅くなって申し訳ないです><
barakah[URL] 2009/09/30(水) 23:02 [EDIT]
お返事ありがとうございました。
早速地図で確認したところです・・・。
遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)
MRRONまま[URL] 2009/10/01(木) 13:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
