ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
岐阜県ウッディドームでのショー^^
みんな元気??俺疲れたよw こんばんはモコです。

今日ね前から言ってた 岐阜県 ウッディドームに行ってきたよ~

今回はいつもお手伝いさしてもらってる クランバーアップケンネルの皆様は北海道でショーです。

久しぶりに単独のショーでした~

090712 moko

今日はね、とぉチャンがもちろん 俺と一緒に出場で

なんと かぁチャンが久々にハウラちゃんと出場みたいよ

今回はとぉチャンも俺も頑張ったし、結果はなんにせよ 綺麗に走ってたよ俺もとぉチャンも^^

毎回走るごとに 俺ととぉチャンの意気があっていくのだ~

でね 俺が走ってる時は かぁチャンが写真撮ってくれて

ハウラちゃんが走ってる時は とぉチャンが写真撮ってくれる予定だったんだけど・・・

なんと 俺が終って ハウラちゃんの 出場待ちの間に

とぉチャンが ハンドリング講習会っていうのに申し込んでて

かぁチャンとハウラちゃんの出場と重なってしまったという・・・・><

写真撮れなかったよ~

なので もう 崩れかかってる 終って大分時間経ったハウラちゃんの記念写真^^;
090712 haura
今日のハウラちゃんとかぁチャンは意気も調子もよかったみたいで

単独システムでエクセレントを獲得!!!M.CCカードゲットん^^

すごいやんか~

で 写真撮影もちゃんとしたみたいだから 届いたら綺麗な ハウラちゃんをアップしますねw

今日は、暑い一日だったけど 楽しい一日でした~

090712 moko2

ちょっとだけど写真も撮ってたみたいだから またまとめてHPにUPするみたい

でも忙しいからちょい時間かかるかな?

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
