ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
長野インターだよ~
みんな 元気~ 俺長野から帰ってきて ちょっと疲れてるよw モコです。

ちょっとだけ 長野の様子をお知らせします。

090622 moko1

大阪から車で5時間ぐらいかかって 到着しました~

090622 kaijyou1

こんな会場ですよん 大きな会場です。
090622 kaijyou2

ドライヤーを使うブースを用意されてて みんな ドライングする人達は 走り回ってましたw
090622 doraing1

ショーの様子は 追ってお知らせします。w

なんか とぉチャンが HPに写真UPするって言ってたけど いつになるやら

やっぱり 室内だと 綺麗に写真撮るのが 難しいみたいで とぉちゃんは 新しいレンズを狙ってるみたいだけど かぁチャンに怒られるから まだ言えないらしいw

さておき ショーの様子はまたお伝えします

ショーが終わってから お外で遊んでもらいました。
090622 moko3

090622 moko2

大変なショーでしたが 結構楽しかったって とぉちゃんもかぁちゃんも言ってたよ

俺も楽しかった~^^

続く・・・・・

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント
お疲れさんでした!
お疲れ様でした~
お先に失礼してゴメンナサイ。
昼頃には雨も止んでて、私も帰り際に芝で遊んで帰りました。
お会いできて嬉しかったよん。
またお会いできるのを楽しみにしています。
もっとゆ~くりお話できたら良いね!(笑)


たまこ[URL] 2009/06/22(月) 20:22 [EDIT]
お疲れ様でした~^^
お返事遅くなって申し訳ないです><

周りに芝があって すごく 楽しくモコ君も遊んでました^^

機会があったら 一緒に遊ばせてあげたいです。

またお会いできるのを楽しみにまってます^^
barakah[URL] 2009/06/24(水) 20:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
