ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
ハンドリング競技会&昇格試験
やってきました ついに・・・ 俺は緊張してないよ モコです こんにちわ^^

今日は大阪ブロックのハンドリング競技会と試験に行って来ました

なんか 俺はいつもショーに連れて行ってもらってるけど

なんだか今日のかぁチャンは 緊張してるみたいよ!!いつもと違うなぁ

でも 俺はとぉチャンと一緒に走るみたいだからw

かぁチャンは お試験にだけ ピカソ君とハウラちゃん(Tプー)二犬種で受けないとだめなのね

とぉチャンは 競技会と試験両方 俺と一緒に受けるんだよ

さすがに かぁチャンは スケジュール的に時間が苦しいのか めちゃめちゃ焦って作業してたw

・・・・・俺は寝てたけどw

で 最初に競技会からスタート 

俺と とぉチャンの出番です。

とぉチャンは 相変わらず緊張してないっぽいwwwなんでなんw

楽しく競技会を走り 二席を頂きました。

その後もハンドリングについて 色々ととぉチャンが指導をうけてました。

とぉチャン もっとうまくなって 俺がピカピカに見えるように頑張れ!!!!!

090614 handling

かぁチャンの出番です 競技会が終了後 今度は試験が始まりました。

俺ととぉチャンはしばらく み~て~る~だ~け~

で かぁチャンの写真はないんだけど 緊張してた割には ピカソ君とのハンドリングをこなし

大きなミスとかないまま 終わりました^^ よかったよかった

で続いて ハウラちゃんと かぁチャン!!!

な!!!!!!!

ハウラちゃん マナーとかちょっとしかやってないのに

賢いやんか!!どういうこっちゃ~ しかも久々の舞台ですハウラちゃんw

とぉチャンが すごい綺麗やんかって 見ながら言うてたよ^^

・・・・・ 無事終了~ B級に合格したかどうかは のちに送られてくるらしいけど

とりあえず きちんとハンドリングできて よかったですです。

さて 今度はまたまた 俺の出番 とぉチャンのC級試験です。

なんだか さっきよりも とぉチャンと歩くの楽しくなってきたな~

090614 handling2

写真ぼけてるけど まさしく 撮る時間ないから 携帯でとったみたいw

無事終了しました。

朝義務研修を受けて ハンドリング競技会と試験 

すごく 色々な指導を頂き 勉強になったって とぉチャンが言ってた。(かぁちゃんも言ってたけど
めっちゃ忙しそうだったw)

とぉチャンは来年も受けるって言ってたよ~

本日はみなさんオツカレさまでした。

かぁチャンととぉチャンを手伝ってくれた友達の人とか ありがとね めっちゃ助かってたよ

俺が変わりに お礼しますw

では 来週は 長野インターだ~ 俺とぉチャンと頑張るよ^^

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
