ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
天と地・・・
もこもこモコです|・A・)ノィョゥ
今日は、昨日、母ちゃんと名張に行ったお話だぜ!!

昨日の母ちゃんの目的は・・・
もちろんトリミングの勉強!!
・・・ってほんとにそうなのか???

なんかちっちゃい生き物にヨダレ垂らしてたのはどなたですか??
そう!母ちゃんは、俺のカットより俺の妹に興味深々(*`д´)ノチキショ!!!

ゆ~なちゃ~ん だってガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
俺は放置か???

でも俺も見たんだ(o^~^o)
紹介しま~す^^
俺の本当の妹・・・
090611yunachan.jpg
ゆなちゃんイイ(・∀・д・)クナイ!

お目めが開きたてで、たまらん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
俺みたくかわいくなれよ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ってしばらく2人の母ちゃんは妹に首っ丈><

やっと俺を抱っこしてくれたっO(≧▽≦)O
っと思ったら・・・・

トリミング

ですよね(´ヘ`;)とほほ・・

綺麗にしてもらって俺も写真写真って興奮してたのにぃ~~~

興奮しすぎてお口全開><
かわいくなぁ~いと写真とるのを断念されてしまった( ̄- ̄=)あぁ…

夜も遅くなったので帰ることに・・・
母ちゃんは車をとばし、いざ大阪へ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

っと母ちゃん!大阪も目前で携帯が無いのに気づくエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
外は雨><
車に乗るまでは持ってたのに・・・

って事は、駐車場で落としたよね・・・(T-T)
Y母さんに連絡しても、水没ですよね><

てな感じで、今朝、Y母さんからもう1台の携帯に連絡が入り、
水没携帯は発見(´ヘ`;)とほほ・・
母ちゃんは仕事が終わってから、ソフトバンクに走り、一番安くて一番使いにくそうな携帯をGET><

3150円の無駄遣いだと嘆いてたけど、最近の母ちゃん、
太りすぎでポケットに物が入らないくらいズボンパンパン><
それでポケットに携帯入れても落ちるの当然ジャンっと俺は叫びたかったよ・・・(;´Д`)ウウッ…
だってこないだ、パイプ椅子壊したんだぜ!!
普通に座ってただけなのに付け根の部分がポッキって><

そろそろ痩せなよ母ちゃん( ´Α`)σ
次はポケットに入れた携帯が体重に負けて壊れるぞ~~~

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
