ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お友達のお店の看板完成!?
みんな元気かい? 俺モコだよ 最近登場してないけど 忘れてない?

最近 とぉチャンとかぁチャンが なにやら ずっと 作業してたんだけど

ついに、一つ目の作業終了したらしい!!

友達のお店の看板なんだけど 結構いいね!!!



とぉチャンが ギコギコ 木コリして 頑張って作ってた

かぁチャンとデザインは もめてたけどねw(いつもの二人だw)

なんか お外に付ける看板らしいから 防水とかちゃんと考えてるみたい!

結構看板らしく 厚みもあって いい感じかな??

俺に比べたら とぉチャンも まだまだだけどね(ヘッヘッヘ)




何はともあれ 出来てよかった^ ご苦労さん

お友達にも喜んでもらえるかな~??

はやく飾ってもらって 俺をツレテケ!!

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
