ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ボクちゃん 9ヶ月!!

ハチマキ巻いて元気いっぱいK君で~す!!この子、私ん子><うそうそ!!このプクプクした赤ちゃんは、ソフトボール同好会の仲良し??夫婦の長男君で~すo(^ ^)o
K君はママ命!初めて会った時には、私の顔を見るなり大泣き><こっちが泣きたいよ~(笑)
今ではすっかり大きくなって、笑ったり、手を叩いて遊んだり・・・よだれダラダラ星人ですの~
私的にはママに似てほしいな!(パパごめん)これからも、K君の成長をおじさんおばさん達は見守ってるからね~ 目指せ!!大リーグ!!第二のイチローになるのだ!!
今日もとっても暑い1日になりましたね!!チャン万をはじめメンバー全員がバテバテ><みなさん、エラーしまくり><最終回で逆転できたものの、それまでガタガタ・・・(* *)悲しいかな歳と暑さには勝てないのね(T T)
チャン万ものびてます><
そんな日に限って予定がいっぱい><帰宅してからチャン万は仕事・・・私は隣でお店の壁紙や床材を選んでました(2時間も・・・)しかも21時から23時までフットサル!!頑張るね~~!なんで痩せないのか不思議???
充実した毎日です!!それでは選挙の投票に行って参りま~す^^生まれて2回目の投票で~す^^
この記事へのコメント
K君、カワイイ!大丈夫、男の子はお母さん似が殆どだから。(多分べっぴんさんのママなんやろね)9ヶ月と言えば、そろそろ片言でお喋りの始まるころ。びっくりするくらい、どんどん言葉を吸い込んでく。だから、イチロー選手のビデオ、繰り返し見せてたら、本能でマスターしちゃうかも?可能性は無限大だね、k君?
koko[URL] 2007/07/29(日) 20:59 [EDIT]
こんばんわ kokoさん
私の周りに赤ちゃんが増えてきました!私もそんな歳なんだと・・・
K君、9ヶ月にしてスイミングスクールに通ってるみたいですよ^^英語の歌なんかも聞かせてるみたいで・・・どんな大人になるか楽しみです!!
barakah[URL] 2007/07/30(月) 01:04 [EDIT]
自民党がひっくり返って、さて、日本は変われるかな?
koko[URL] 2007/07/30(月) 22:21 [EDIT]
?
日本!変わって欲しいですね~^^
barakah[URL] 2007/07/31(火) 22:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/08/09(木) 04:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
