ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
伝統の一戦ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ~~
久しぶりっス!モコっす!!

今日も父ちゃんと母ちゃんは、忙しく働いていました・・・

が・・・・

朝っぱらから、夫婦喧嘩 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

原因は、母ちゃんの虫の居所が悪くて、父ちゃんとばっちり><
父ちゃんもプッツンしてしまい、二人ともプッツン ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

時間だけが流れ~母ちゃんの仕事も終わり~

阪神VS巨人

今日、負けたら初の巨人に12連敗・・・
夫婦揃って熱狂的な阪神ファン!!!

喧嘩してるから、負けられては俺達にまでとばっちりがくるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今日は、父ちゃん、母ちゃんの仲直りのためにも勝ってくれ~
090504fusen.gif

母ちゃん、阪神、応援しながら父ちゃんの機嫌取りに必死><
仲直りできたみたいヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

上機嫌でお店に下りてきて、阪神戦見ながら、俺をシャンプー・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
090504moko1.gif

誰かが打つたんびに、俺は・・・
待ちぼうけ><

阪神の攻撃の時は、ほぼ放置された(´ヘ`;)とほほ・・

やっとTV中継も終わって乾かしてもらえるはずが・・・
090504moko2.gif
ブログ書きに行ってしまった母ちゃん・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

俺・・・
風邪引きますけど??
俺・・・
近畿インター風邪引きますよウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今日は阪神も快勝したみたいだし、夫婦円満になってくれたし・・・
俺さえ、乾かしてくれたら文句はない!!!

とにかく早く乾かしてくれぇ~~~~

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング




この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
