ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
こんちゃ!舞州ドッグショー土曜日~
やっほ~ 俺モコだよ

今日はドッグショーだったんだ(先週もだったような・・・)

今日の舞州は めちゃめちゃ 暑かった

みんなテント立てて 日よけして 

人はみんな 日焼けするぐらいの かんかん照り 

そんな中 今日は俺とピカソ君が ショーに出ました。

で・・・ なにかが違う・・・ 今日から とぉチャンが ハンドリングするらしい!!!

とぉチャンと初ショー!!! 俺がリードしてあげるから 心配するな!!とぉチャン

なんて言ってる間に グループ選で 俺楽しすぎて 動いちゃったよww(とぉチャンが悪い)
090411 moko

そして ピカソ君は ショーデビューって事もあって

まだまだ 色々な物に興味があるみたい まだ 乗り気じゃないみたい(慣れていこうね~)

でもね~ その割には ピカソ君は 頑張った!!!

見事BOBを獲得 偉いピカソ君!(とぉチャンが悪い・・・・えw)

グループ戦では 色々なワンコと走るので ピカソ君 ハッスルハッスル!!!

負けちゃったけど ショーを楽しんでたかも^^;

空き時間に ピカソ君が リングで色々遊んでもらってた(俺も遊んでくれ~><)

ショーが楽しいところって 感じてくれたかな??

ショーはビデオ撮ってたらしいので 写真がない><

でも ピカソ君のジっとする ステイの写真があったよ
090411 pikaso
賢い賢い ピカソ君と 超最近楽しいモコの一日目のショーでしたw

応援してくれた方々 ありがとうございます。

とぉちゃんとかぁちゃんに変わって 礼

明日も頑張るぞ~

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


この記事へのコメント
お疲れさまです!
ショーは楽しむものですよねぇ~(*^ー゚)b
これからも、マイペースで楽しみましょう♪

HPのショーの「モカ」の写真を、頂いても宜しいですか?
2000枚以上のビックサイトも楽しみにしてます(≧∇≦)

昨日ご当地産を送りましたので、ご賞味下さいね!
メルママ[URL] 2009/04/12(日) 01:13 [EDIT]
こんにちわ メルママさん
ショーを楽しめるように これからも 色々と頑張りたいです^^

月曜日に頑張って HPにあげる予定であります(遅くてごめんなさい><)
厳選して載せますので それでも かなりの写真の数になると思います。

!!!!!!そんな ご当地産なんて・・・・

ありがとうございます^^; お言葉に甘えて 即!完食致します。

これからも コッカー大好きブログに 色々とショーの事など 

楽しく伝えていくよう努力いたしますので また ショー会場でお会い出来るのを 楽しみにしています。

今日のショーも 頑張ってきま~す。
barakah[URL] 2009/04/12(日) 04:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
