ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ラストラン コッカーラルゴ君
無事本部展から帰ってまいりました~^^

色々と写真をUPしたいのですが 処理に時間がかかるので もう少しお待ちください

このブログのリンクのBARAKAHKENNELのdogshowphoto にUPする予定ですので 待っててね^^

さて今日の話題は、うちのラルゴ君がラストラン!!!

本部展のショーを最後に引退です><




ラルゴ君はショーが大嫌いなのです><

頑張ってくれてるんですが どうも やる気がないみたいw

でも 最後まで 走ってくれました。

そして 2日目の空き時間・・・・・
変換 ~ DSC_0310

ラルゴ君のフルコート断髪式が行われました。
変換 ~ DSC_0307
Y様に バシバシっと 切ってもらい・・・・
変換 ~ DSC_0321
パピークリップにしてもらいました・・・(涙)

ラルゴ君お疲れさま~^^ これからは 楽しく暮らして行こうね~^^
ばっさり こんな毛でした。
変換 ~ DSC_0319

本部展に一緒にいってたコッカー達と パシャ
変換 ~ DSC_0339

左から ラルゴ君 モコ君 アイちゃん ほくろ君です

また明日 本部展の別の話をします~

ではでは。

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ






この記事へのコメント
ありがとうございました
4日の日に友人とY様のホッキー君を見させて頂いた物です。
ショーの終了後のバタバタした中、ご対応頂きありがとうございました。

バラカさんのブログはラルゴ君の写真が目に留まり、また開店準備の経過が面白くちょくちょく読ませて頂いておりました(今は、犬の気持ちネタ 好きです)
ピカソ君の顔が横から現れた時は、お!!本物と感嘆しました。
主人が関西出身なので帰郷時にいつかお店に行ってみたいと思っていたのでお会いできて嬉しかったです。
また、ラルゴ君が会場にいた事を知り トライオーナー的には
ラルゴ君いたの?? アレ~  と残念に思っております。

友人は、モコ君が気に入ったようすで「モコ君良かったよ~」と何度も言ってました。

これからもバラカさんのブログを密やかに楽しませて頂きます。
頑張ってくださいネ
smiley[URL] 2009/04/06(月) 21:18 [EDIT]
お疲れ様でした。
ラルゴ君似のもずくの母、たま子です。
お疲れ様でしたぁ。
本当にカットダウンしちゃったんですね。。
ちょっと寂しいけど、また伸びますから~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。

たま子[URL] 2009/04/06(月) 21:39 [EDIT]
こんにちは♪
ラルゴくん、お疲れ様でした。実は初めてドッグショーを見に行くので誰かでないかなぁ~?とブログチェックして、ラルゴ君もマークしてたんですけど
シロウトの私にはみんな美しくて誰が誰だかわからなかったの・・・・。
ラルゴくん、美しいですね!
でも、ショードッグを卒業だと断髪なのですねぇ~??すごくフルコートに憧れているのですが、やはりメンテナンスは大変なのですね・・・・。
ぅらあまま[URL] 2009/04/06(月) 22:10 [EDIT]
皆様ありがとうございます。
ラルゴは幸せ者です^^
ラルゴに温かいご声援をありがとうございました。

ラルゴはこれからもバラカの看板犬として、ブログを賑わしますので
今後もよろしくお願いします^^
barakah[URL] 2009/04/06(月) 23:00 [EDIT]
お疲れ様です♪
アジアインターお疲れ様でした♪
ラルゴくんファンです笑
お母さんがパピークリップになってたよぉって言ってたのでブログUP楽しみにしてました(〃▽〃)
やっぱりTRY可愛いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

HPにモカの写真がいっぱいあるぅう(〃▽〃)
TSUGUMI[URL] 2009/04/07(火) 00:18 [EDIT]
TSUGUMIさん こんばんは~^^
ラルゴ君の断髪式ちょっと悲しかったけど 今はラルゴ君 すごく元気で
はしゃぎまくってます。^^
モカちゃん可愛いですよね コッカーに目がないので 色々パシャっと 撮ってますw 
本部展の写真 もう少ししたらUPしますので 
少々お待ちください^^
barakah[URL] 2009/04/07(火) 17:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
