ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届きました!!通信販売!!!
今日の朝、だ~いぶ前に電話で注文した 吸収力抜群という タオルが届いたみたい

やった~って かぁチャンが喜んでるけど

オイラかよ!!
090310 taoru22

ごしごしされてる オイラ・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

で どうなんだろか??

かぁチャンどうなんだい!!!

090310 taoru1

オイラあんまりわかんないけど タオルから 水は全然出てないな~

結構いいんじゃない??

そう思ってた頃、かぁチャンが一言


『思ったより、あんまりやわぁ~』

・・・・ガーン

なんかね かぁチャンととぉチャンが 遅くまでTV見てた時に

すごそーなタオルのTVみて 即座に電話して注文したみたい

それなのに あんまりやわぁ~って・・・・・・どうなのYO

寝ぼけてたんじゃないかな かぁチャンもとぉチャンもw

まぁ かぁチャンが 『でも使えるから いいわ^^』

て 言ってたよ

みんなも 夜中の通信販売TVは 良く見ないとね!!

たまに 『ま まじで!!』て いいたくなるぐらいの物あって 楽しいよね

これからも 頑張れ かぁチャン とぉチャン!!!!

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。