ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お掃除中の出来事 コッカーうろうろ遊び~
今日は わたくし ミキティーがみんなを激写!!悪い子達の行動をお伝えします。

運動場をお掃除してる間 ちょっとの間 トリミングルームをうろうろしてのよ~

そんな時 ラルゴ君は なんか 色々と物色してたみたい

090309 largo00


そんなとこに足あげたら 怒られるのに~~お母さんが見てたら ラルゴ!!って 声が 

やまびこが聞こえるくらい 怒られるのにな~w

そんな時ラルゴ君が!!あっ
090309 largo2

見ちゃったもんね~ お母さんにいいつけてやる~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その頃モコ君は???

『なんで 俺だけ~!みんな遊んでるのに~><』

『でも ドライヤーあったかいから 気持ちいいな~・・・・』
090309 moko2
テーブルの上で キレキレされてました。

そうして今度は あややが こんなもの見つけちゃいました090309 ayaya1

キャー 取りたいけど 取ったら怒られるから あややは じっと我慢していました。

一方その頃モコ君は???

『はぁ~ 極楽極楽~ 気持ちええわぁ~』
090309 moko1
っと 遊ぶことを 忘れてしまっていました。

みんな 楽しく 怒られないように 遊んでました。

今日は朝から ダックス君が2人 トイプーちゃんが一人風呂浴びに来てた!

夕方みんな 帰って 掃除だったから 遊べましたw

ラルゴ君! 悪いことしちゃダメよ! ついでに私も怒られるんだから!!

一方そのころ 私はと言うと・・・

こんなとこに体突っ込んでましたww
090309 mikity1
頭隠して尻隠さずとは、まさに私の事??

そろそろ御飯の時間だ!わーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやって出よっかな><             ミキティーがお伝えしました。^^

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
