ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
おもちゃの 取り合い コッカー取り合い合戦
みんな~元気~? 今日はおもちゃで遊んでもらってた時の事を ミキティーがお伝えします^^

みんな じ~っと見てますね!! ( ̄ロ ̄)
1111.jpg

みんなが見てる正体はこれでした。モコ君が一番お気に入りのおもちゃだぁ~O(≧▽≦)O

みんな真剣な表情で ある意味ステイ状態で止まってまるんです。
22222.jpg

・・・・・・・あやや・・・・ 目ぇが 見開いてますけど・・・3333.jpg


実は私もここで待ってます。みんな馬鹿だな~ 投げるのは こっちのほうなのに~って 思ってたよw 私 あったま いぃ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私がナレーションのミキティーよよん
44444.jpg


第一投~~投げました~~ どうやら あややがゲットしたみたい( ; ゚Д゚)

モコ君が悔しがってるし・・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
6666666.jpg

さて 私はと 言うと・・・ 取るのが大好きなので あややが 噛んでるのを 取ろうとしました!!!
7777771.jpg
諦めました>< あややが ウゥ~ガルル~って 言うんですよ!!!!怖いので あきらめました(´_`。)グスン
888888.jpg

と 言ってる間に、二投目~~~~~~~~~~

何故か私 カメラ目線イイ(・∀・д・)クナイ! 取る気ないんです!!!!O(≧▽≦)O
999999.jpg

おぉ~ おもちゃ大好きモコ君がゲットしました~! おめでとう~
101010.jpg

大好きなおもちゃを独り占めして カジカジするモコ君でした^^
11111 11

今日は一杯遊んでもらって いい運動になった~!!私もダイエットしなきゃ 最近太ってきたのよね~><

みんなはどんな遊びしてるのかな~ いろんな遊びを 知りたいから 是非教えてね~^^
お返事してして^^ いい遊びあったら おとぉさんに 言ってみま~す よろしくぅ~

ナレーションは ミキティーでお送りしましたぁ


ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
