ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
中部インター速報^^
本日の実況は、オイラ!ラルゴでお送り致しま~すO(≧▽≦)O

まずは、オイラのかぁチャン、会場のポートメッセ名古屋に着いた瞬間、ショックを受ける・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


靴をカタチンバに履いてきた(T-T)
090301_2221~0001

右は赤・・・左はピンク・・・
なんとも情けない母を持って、オイラは情けなかったワイ(´ヘ`;)とほほ・・

オイラ、今、とっても眠たいから結果報告のみね( ̄ロ ̄)
詳しくは明日、アップするとかぁちゃんが言ってたよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まず~~~
オイラの弟のモコが出たチャンピオンクラスの頭数は5頭!
みんなかっこよくショーしてたんだけど・・・
モコは敢え無く敗退・・・
かぁちゃん魂抜けて、傷心買い物ツアーに出かけて行った・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

30分後・・・
なにやらいくつか袋を持って帰ってきたサ(-_-;

ニタニタしながらトォちゃんに買ってきた物見せてたけど・・・・
090301_2202~0001

ついに買ってやんの><
これ¥5900もするんだよ(゚o゚)

いつも高いから諦めてたのについに線が切れたんだ( ̄- ̄=)あぁ…

他にも色々・・・
いっぱい過ぎてビックリするくらい!!

買い物のお陰で正気を取り戻したかぁチャンは、お世話になっている方々の応援にまわり・・・

なんと・・・

090301_1753~0001

ジャックラッセルテリアのOTTOちゃんが輝かしい成績を納めましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

オイラがみても、パピーとは思えないショーマン!!
オイラにも少し分けて欲しい(´_`。)グスン

続いては、おいら達と同じ犬種のAコッカーが・・・

なんと・・・

クイーンに!!!!
とってもかわいい女の子!!
コッカーが少ない中、よくぞ勝ち上がってくれましたv(≧∇≦)v
090301_1757~0001

かぁチャン、興奮しすぎで大変!!
オーナーさんにお願いして写メまで撮る始末・・・

でも素敵なショーだったなぁ!!
いつか弟の活躍を見たいものだわぃ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

最後に・・・

今日のビッグなワンちゃん!!
かっこよかったから、かぁチャンまた写メ撮ってた・・・イイ(・∀・д・)クナイ!
090301_1759~0001

本日のベストインショー!!
アフガンハウンドキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!
連写したから画像が悪いんだって!!

オイラもいっぱい遊んでもらったぞ!!

とっても充実した中部インターでした^^
明日もお楽しみに~


ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
はじめまして♪
お疲れ様です。ブログ村から来ました♪
中部インター応援に行けなかったのですがもしよかったらモカ(RW)の写真貰ってもいいですか?(〃▽〃)
TSUGUMI[URL] 2009/03/03(火) 19:13 [EDIT]
^^
お返事遅くなりました><
気に入ってくださった写真があれば、どうぞお持ち帰り下さい^^
barakah[URL] 2009/03/04(水) 14:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
