ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
災難><
今日は朝一から、コーギーのペット美容^^
我が店、始まって以来のコーギー・・・
学校卒業以来のコーギー・・・

出来るのかしら???

とっても毛が深くて死毛がいっぱい><おとなしいお利口さんなりくちゃん^^
しっかり3回シャンプーして、クリスマスプレゼントにトリートメントをしておきました^^
ドライが大変で、いつまでも湿っているような気がして・・・
しっかり乾かして、お客様にお返し^^
「とってもいいにおい!」
って言っていただき、スキップしながらお店に帰りました^^

今日は時間に追われることもなく、余裕を持って仕事が出来、やっと勘も戻ってきました!!
やっぱり毎日、ワンコに触れないと腕もにぶります><

昼過ぎには姉夫婦が来店!
姉夫婦も今年の8月31日に入籍。
年賀状をチャンマンに作ってもらうためです。
姉夫婦の「日向君」も来店!!
201214hyuga.jpg
2・3日前に遊んでいたら、骨折してしまって痛々しい姿に・・・
大阪の病院を紹介され連れてきたみたいです。
細い腕が大根みたいになってしまいました><
お大事にね。早く良くなって、また遊ぼうね^^

ファミリーマートのエクレアをお土産に神戸に帰っていきました。

人間が骨折するよりかわいそうに見えた日向・・・
私の友達のTプーも前肢を骨折><
ソファーから下りただけなのにポキッといってしまったんですって><
やっぱり骨って大事!
防げる事は防ぎたいですよね。
心身ともに健全な犬を求めた繁殖はやっぱり第一条件です。
小さい犬はそれなりにハンディはあるのかも・・・

早く元気に走り回ってほしいです!!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
