ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
ご無沙汰で・・・
こんばんわ~><
最近、ほんとにサボっているワタクシ・・・

昨日、私のトリミング&コッカーの大先輩のYさん宅へ行ってまいりました^^
いつもいろいろとアドバイスをくれ、私のおしりをたたいてくれるコッカー大好き先輩です。
昨日はいつもと違って、ゼロからベイシックのやり方、コッカーのショートリミング、ショードッグの日ごろの手入れを叩き込んでくれました^^

私がバイトでお世話になっているときから、何度も教えてもらっていることが2年経っても、まだまだ完璧ではないのです。出来ていないながら、頑張っていたつもりが・・・

ほんとうにつもりだったんです(T T)
久しぶりにチェックしてもらえて、うれしくてうれしくて^^
結局、シャンプーだけで2時間戦いました><

ダニエル~~おちゅかれ~~

そんなこんなでほんとにいろんなアドバイスを頂き、やる気満々で帰宅しましたぁ^^

トリマーの55期同期生へ!!
たまに自分の技術をチェックしてもらうべし!!

話は前後しますが、

私の愛犬、モコ君はただ今、浜松でショードッグの修行の旅に出ております^^
ハンドラーはバイト時代お世話になった、Yさんの旦那様のクマさん(店長、クマさんって書いてすみませんっ)
もともと、CCカード2枚持っていたモコですがMCCを取得するためにもプロにハンドリングしてもらいました^^

先週の土日、加古川と大阪インター2days!!
久しぶりのモコとの再会も審査が終わるまでお預けでした><

リング内のモコはショードッグらしく、今までの甘えん坊モコ君ではないことが信じられず・・・
てか見てるだけの私が心臓バクバクで・・(誰か私の精神も鍛えてくれ~)

モコはそんな私は無視で、店長と一緒に楽しくたくましく、リング内をラウンド!!
触診もビクともせず、文句なしのショーを見せてくれました^^
結果はさすがの
ウィナーズ

たった2dayでCCカードとMCCカードとさらっと取得した店長!!
私はカード2枚とるのに1年かかったんですけど・・・

そこはやっぱりプロとアマの違いですね^^
見せ付けられました!!

大阪インターの写真は又後ほど・・・
moko

ちょっと写真が大きすぎですわね><
私の喜びの大きさと思ってくだされ~~

この写真は12/6の加古川の写真!!
風が凄かったんですって^^

これからは毎日更新していきますことよ!!
どうぞ宜しくおねがいしま~す。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
