ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
コナポリ成長日記6
さて 仔犬達と毎日戦いながら楽しんでます。最近は何か伝えたり、簡単なコマンドを言うと、一応人の目を見て 気にしてくれるようになりました。
親との関係もうまく進めていけてるみたいで、今でもお乳を吸いにいくまねはするんですが、当然もうほぼでません。
ナポリは少し我慢して、嫌になったら 子供達と格闘して ひとりひとりに噛み方を教えて行ってる・・・そのように見えます。人に対しても 何もわからないときは 甘噛みをしてきても すごく痛かったんですが、今では力加減もできるようになってきました。頭がいいのか悪いのか・・・何もかもにON OFFがある感じがして、しつけをしててもはっきりしているので楽しいです。
このちびっ子ギャング達をテリア展に連れて行く予定なので、クランバーのパドックまで遊びに来てくださいね。

ワイヤーフォックステリア 仔犬

もちろん、ナポリもいきま~す!!!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
