ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事出産終了のご報告^^
2月18日午前12時43分からお産が始まりました。

ナポリも初産だったんですが、上手にポコポコ産んでいってくれて、午後15時30分前後で、7頭全員元気一杯で産れてくれました。

で、ひとつ誤算が・・・なぽりのお乳6個しかない・・・・・w

交代で飲ませてあげてます。それと体重管理のために ちょっとミルクをあげたりです。

ほとんどお腹がポンポンできっちり飲んでくれているので、今の所順調に体重も増えていってます。

DSC_0218_R.jpg
DSC_0266_R.jpg
DSC_0250_R.jpg
DSC_0284_R.jpg
産れてきた仔は、♂5頭 ♀2頭です

♀はすでにご予約を頂いていますので、♂の飼い主様はまだ募集中です。

可愛がってくれる飼い主様を募集してますので、お気軽にご連絡ください。

もちろん見に来ていただく事も可能です。予めご連絡を頂ければ、タイミングを作ってお見せしたいと思います。

基本、兄弟や親の愛情をたっぷり受けて、精神、体力とものしっかりとした状態に育てていく為、90日以降での飼い主様へのお引渡しになります。
是非クランバーアップケネルの本当に健全なワイヤーフォックステリアをパートナーとして迎えてください!
他のワンちゃんとの飼い方や、しつけの相談なども飼い主様と共に一緒に考えていきたいと思います。

最近では、自分でプラッキングという技術を見につけながら、ワイヤーフォックステリアを飼う飼い主様も増えています。トリマーさんも、これからワイヤーを飼って、プラッキングの技術も勉強したいっていう方も大歓迎です。私としては、トリマーさんが広くプラッキング技術を得てくれるのは本当に嬉しいことです。

詳しい詳細などは載せていきますので、よろしくお願いします。

※繁殖目的、転売などの目的の方にはお譲りできません。予めご了承下さい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。