ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラッキング ゴーグ&オーリー
気がつけば、もうすぐ4月も終わり・・・

すごく時間が経つのが早いです。そして気がつけば、ゴーグ君の飼い主様とオーリー君の飼い主様も

プラッキングの知識と腕が上達してきました。そして一緒に仕上げた今回の写真です。
ゴーグ君
120422 gogu1
120422 gogu2
120422 gogu3

オーリー君
120422 ori1
120422 ori2
120422 ori3

私自身もそうですが、飼い主様達も、とても熱心に勉強してくれていて、ショードッグのコートを目指して作りたいという意思を持って進んでいっているので、いつも仕上がって、納得いかないような気持ちで話し合いをしたりしてるのですが、より上を目指しているからであって、とても綺麗な仕上がりに間違いないと思います。細かくフラットワークを続けて、うまくローリングを続けてくださっているので、ラインもすごく出やすいです。もう少ししたら、セットアップもしてみたいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。