ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
ナポリ 久々のセットアップ
8月はショーもなく、ナポリもボケーっとしてるので、いつもの練習にプラスで

たまには、セットアップしてから 練習しようと思いボケーっとしてるナポリに渇!!!

って事で、スタックの写真だけ撮ってもらいました

napori 110825

ナポリは、リードを見たら めちゃくちゃ喜んで飛びついてきます。

練習でも、ショーでも何でもいいからリードして動きたいらしいです・・・

来月はドッグショーにも出るので、そろそろ気合を入れていかないと!!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
