ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
雨だよ 大阪><
なんか今日は朝からすっごいジメジメしてて なんか いやだな~ モコだよ コンチャ

今日は昼ぐらいから すごい雨降ってきてるよ!!

かぁちゃん 洗濯物大丈夫??

梅雨らしい雨と言えば雨だね~

でも  結構梅雨にしては 雨降ってないほうかな?

結構 とぉチャンとお外いってるしね 俺は・・・

なんか ご飯食べてる時に とぉチャンに写真撮られた~


090629 moko

アヤヤ姉ちゃんも必死に食べてます。

090629 aya

ミキティー姉ちゃんは もう ご飯終わって 水を必死に飲んでるよw

090629 mikity

そして ラルゴ君といえば・・・・ 撮る間もないぐらい 早く食べちゃってw

くつろぎ状態w

090629 largo

俺も頑張って 食べるぞ~!!!!

いつも 俺 機嫌で食べたり 食べなかったりで かぁちゃんに心配かけてますw

今日は全部食べるぞ~!!!

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方は こちらをクリックしてね^^
アメリカンコッカースパニエルランキング
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
