ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
いよいよ明日は中部インターO(≧▽≦)O
明日は中部インターみたい。

ビショビショですけど、こんばんは~( ̄ロ ̄) モコだよん

明日は名古屋なので 少し出発時間が早いらしく。

お母さんの準備も早いです。

なので 俺ももうビショビショなんだなぁΣ(゚ー^;*)

090228mokoko.jpg



最近 暖かくなったと思ったら また寒くなったし 意味わからん!!・・・(;´Д`)ウウッ…

090228 moko2

明日は楽しみだな~(゚o゚)

オイラの日記を見てる人で中部インター行く人いたら 応援よろしく~^^

頑張って綺麗な姿を見せるように努力するぞ~!!

みなさんも、体には気をつけてね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

では 行ってきます。

明日は暖かい日でありますように by モコ

ランキング参加中です^^ ワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
