ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
☆スパーク☆
昨日の出来事からお話します^^

昨日は、名張へお勉強しに行ってまいりましたぁワーイε=ヾ(*・∀・)/
針インターを下りたら、一面うっすら銀世界・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
路面に雪はないものの、畑や屋根には1㎝くらいの雪が・・・
スノーボード好きの私にとってはテンション上がりまくりなのですが!!!!
ゲレンデには雪がない(´ヘ`;)とほほ・・
去年、ボードに行っていないので、今年こそは行きたい!!!
雪よ降ってくれ~~~~

っとまぁ無事にYさん宅に到着し、少しおしゃべりをしてから、いざスパーク!!!

スパークってば羊並の毛量で、見てる分にはふわふわで可愛いのですが、トリミングとなるとこれがまた大変・・・(;´Д`)ウウッ…

Image_002.jpg

毛量の多さに驚いてもらうために写真はでかいままで失礼します><
顔の写真も撮ってもらったのですが、ちょっとぼけていたのでスー君のかわいらしさにかけると思いのすの止めました( ̄ロ ̄)

ほんとにグルーミングのやり甲斐があるスー君!
Yさんにチェックしてもらいながら、お手本を見せてもらいながら・・・
私はいつもながら楽しくて仕方なかったのですが、
11時ごろから17時ごろまで、よくスパーク頑張ってくれました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Yさんもお疲れ様でした(o^∇^o)ノいつもありがとうございま~す ^^

帰宅してから、我が家のアヤヤ姫で復習してみて、頭部の仕上がりに自画自賛し、ビールで一人乾杯をし、爆睡してしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

今日は旦那様とお買い物に行き、ジャージ姿でショッピングモールになんか行ったもんだから、
人は多いは、ジャージで浮くはで機嫌が悪くなり1時間ほどで帰宅・・・
少しは身なりを整えなきゃと思った1日でしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

明日の大阪は雨らしいです><
なのに洗車をするという旦那様・・・
手伝うのか???私・・・

阪神大震災14年目です。
14年経っても鮮明な記憶・・・
今でも当時の映像を見ると鳥肌が立ちます。
中1だった私。神戸市東灘区に住んでいました。
当時は学校が休みになり私の友達も皆、無事だったので子供にしては嬉しさも少しはありました。
すみません・・・
でも今は、あの震災がきたら悲惨です。
ほんとに学校が休みになる以外は戦争でしたから

いまやほぼ復興された神戸。
景気も神戸のように元気を取り戻してもらいたい!!!
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
