ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
今日は あやちゃんが( ; ゚Д゚)
みなさん こんばんは~(o^∇^o)ノ

今日は あややが くつろぐ姿゚Д゚)y─┛~~を パシャっと撮れたので 載せま~す

最近ひっかけて くつろぐのに凝ってるみたいな あややちゃん

(  ̄ー ̄)σ

・・・・・・すごい顔なってますけど ・・・ もしもし?

そういえば ぼちぼち 夜は涼しくなってきましたが、

クーラーいるのか いらないのか微妙な季節ですね(゚Д゚≡゚Д゚)?
と 言ってる間に もうすぐ9月ですね。

夏の暑い時期は ドッグショーが あまりなかったので もうすぐ再開です( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
楽しみ~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
