ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
どっぷり日本


チャン万姉とジョン(姉さんの旦那様)と4人で奈良の寺めぐりしてきた~

日本に住んでるとなかなか、日本らしいところには行かないよね・・・

奈良公園の鹿とタワムレ、東大寺のでかさに驚き、さらに奈良の大仏のでかさにもびっくりした!

外国人って仏像とか寺とか大好きみたい^^
私は鹿のほうが楽しかった。
さらに五重塔も見に行き、どっぷり日本を味わった~

明日は大阪城だって><
私は行けないけどね・・・

夕食にラーメン食って、時間があったからビリヤードとボーリングしてきた^^

ハワイにはビリヤードもボーリングも1・2件しかなくってする機会がないんだって><

ちなみに自動販売機も珍しいらしくって、いろんな種類のドリンク買ってた^^

私たちにも良い息抜きになったけど、やっぱり英語は眠たくなるね><

最近デートしてなかったから、楽しかったわ!!

そうそう!プリクラもやってみたけど、最近は100円じゃないのね・・・(;´Д`)ウウッ…

400円って・・・

しかもやり方わかんねぇ( ̄‥ ̄)=3 フン

あたふたしながら2回もやってしまった・・・
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
