ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
御馳走!!


本日、元バイト先のトリミングのお店が移転となり、撤去作業を手伝いに行ってきました~

さすがトリミングとショードッグ取り扱いの店だけあって、宝の山^^
いろ~~んなものを頂いちゃいました!

改めて、クマ店長、ありがとうございます。

撤去作業を終え、ホームセンターへ!

電球を買いに行ったつもりが・・・・
買ったのは安売りしてた観葉植物><
ダメだ~ ハマッタ><

財布には3000円足らずしか残っておらず、本命の電球買えず・・・

お母さん、こんな娘でごめんよ

しかも、5時にホームセンターに着いたのに観葉植物選ぶのに、2時間半><
やりすぎ  腹減りすぎ

そんなこんなで自炊は諦め、外食!!

私がこの世で一番好きな、ラーメン!

天下一品

に連れてってもらい、いつものラーメンライス こってりの麺カタ!

やっぱりうまかった^^

ほっとする暇もなく、フットサルへ・・・

いつもなら見てるだけなんだが、今日は自分の好きな観葉植物を安く買えたのでテンション

2試合だけ出さしてもらった^^
サッカーのルールもしらねぇし、小学校以来のサッカーってかフットサル!

走り回るだけの5分間だったけど、皆さんのお心遣いのおかげで、かなり楽しめました^^

5分間も走り続けるのは不可能で、開始1分で足がコンガラガッテタ><
無駄に走るから気持ち悪くて、天一が出てきそうだった><

皆さん、運動する2時間前には食事を済ませましょう!!

気持ちは中学のままだったのに、ショック

楽しい1日でしたワン
Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
