ドッグショーやトリミングなど 全般にグルーミング関係の話題や日々の日記なのです
どっだ!!


昨日から引き続きの肉体労働!!今回の自作改装工事のお陰でいろんな初体験ができた!!電気ドリルにサンダー、その他色々・・・普通の女の子では体験しないようなことも体験できた。人間やればできるよ!!
 大好きな阪神戦も最近全くみれていない(T T)生まれて今までバリバリの阪神ファン!テレビは見れてないけど阪神も着々と優勝に向けて頑張ってるね~~今日も勝ったしv(^ ^)v我らも負けずに頑張るさ!!
そんなことより・・・すごくないですか?!この鉄扉!店の扉に鉄扉はなしでしょ~~!!新しい扉に換えようとも思いましたが・・・なんと30万以上するんです><そんなお金はありましぇ~~ん!!そこで考え出した手作り扉。元々あった鉄扉を自分たちで加工して素敵な扉に換えるのです!!
 kokoさんのアドバイスを生かして絵でも描いてみようかと・・・
鉄扉の内部には3本の鉄筋が入っていてこれがまたくせもの!!どうなることやら・・・
 頼れるバイク屋さんのお陰で作業は着々と進みもう少しで完成です!!今日中に鉄を切ってしまえば、後ははやいものです。とぉっても眠たいけど、もう一踏ん張りガンバりま~~す^^今、現在、ココまで進みました~~!!!

てか・・・サンダーは危険ですのでご注意を・・・

Copyright © 2005 アメリカンコッカーラルゴ&ワイヤーナポリの独り言 ドッグショートリミングなど. all rights reserved.
